2021年12月

既存水銀燈LEDライト架台付け替え

既存水銀燈ライト架台付け替え 都立東大和南高校様にて既存の架台に付いている水銀燈ライトとLEDライトの付け替え作業を行いました。 水銀燈ライトとの違いに「良いですね〜」と満足頂きました。 都立高校のグランドにはこの手の架…

LEDライトの既存照明灯への付け替え

LEDライトの既存照明灯への付け替え
LEDライトの既存照明灯への付け替え 静岡県沼津市の沼津東高校様で既存照明灯(水銀燈)をLEDライトに付け替える初めてのケースにトライしました。 今回は弊社からライトだけを送らせて頂き、地元の電気工事業者さんを手配して頂…

フットサルゴールネット交換

フットサルゴールネット交換
フットサルゴールネット交換作業 12月20日東京都世田谷区八幡山 フッサルクラブ東京(Bady)さんのグランドにフットサルゴールネットの交換に行って来ました。 毎日のトレーニングでくたびれたネットを新しくするだけでかなり…

LEDライト断線

LEDライト断線
お蔭様でLEDライトを使って頂いているお客様が増えていますがその数に比例して当然色々なトラブルが発生します。 このところ増えているのが「ライトが点かなくなってしまった!」というお問合せがNo1です。 今日はライトが点かな…

LEDライトデモ

LEDライトデモ
LEDライトデモ 12月16日 茨城県利根郡にある日本ウェルネス大学様にLEDライトのデモに行ってきました。 三脚にライトを付けてフルピッチのセンターライン上で挟むように設置。 日没を待って点灯。 グランド周りの状況によ…

サッカーゴールネットフック交換

サッカーゴールネットフック交換
サッカーゴールネット&ネットフック交換   川崎フロンターレ中原Gにてサッカーゴールネットとネットフックの交換作業をして来ましたので今日はネットについてのお話をします。 一昔前はゴール本体に直角にフックが溶接さ…

LED設置作業タイプ設置

LED設置作業タイプ設置
12月はLEDライトの仕事が多く既に2件の設置作業を終えました。   1件は川崎市にある法政ニ高校様 立派な人工芝グランドに既存のハロゲンライトがあるのですがところどころ暗くて・・・。 特に両ゴール前が暗いので…