2022年02月

片倉高校常設ライト

片倉高校常設ライト
2022.2.19  都立片倉高校 常設タイプライト増設                 弊社のライトを一番早く導入頂いた片倉高校様でライトの増設 高所作業車にて支柱の一番高い所に新たに3基増設しました。 これまでは片側…

LEDライト常設タイプ

LEDライト常設タイプ
 2月16日(水) 都立多摩工業高校   LEDライト常設タイプ設置作業 グランド周りのネットを支えている支柱にハシゴで6mの高さまで上がって専用バンドで取り付けます。 ライトの重さは5.6Kgです。 地上で十…

コーナーフラッグスタンド

コーナーフラッグスタンド
今回はコーナーフラッグにまつわるご案内です。 コーナーフラッグスタンド 曲がらない杭 コーナーフラッグ旗ポールスタンドセット   コーナーフラッグスタンド わずらわしい刺す作業が不要なので非常に便利です。 普段…

電動ライン引き修理

電動ライン引き修理
電動ライン引き修理   2月7日(土) 東京ヴェルディG お使い頂いている電動ライン引きの動作不良が出て見にきて欲しいと依頼の連絡を受け行ってきました。   充電器に繋いでいるとスイッチONで正常に作…

LEDライト常設タイプ設置

LEDライト常設タイプ設置
東京都昭島市立多摩辺中学校様にLEDライト常設タイプの設置作業をして来ました。 校舎の壁面に1基、グランドを取り囲むフェンスに3基、合計4基を取り付けさせて頂きました。   公立中学校でここまで設置出来るとは・…