LEDライト常設タイプ設置

東京都昭島市立多摩辺中学校様にLEDライト常設タイプの設置作業をして来ました。

校舎の壁面に1基、グランドを取り囲むフェンスに3基、合計4基を取り付けさせて頂きました。

 

公立中学校でここまで設置出来るとは・・・。と驚かれる方が多いかと思いますが、これには背景に非常に強力な支援者がいらして、私費で中学校サッカー部の顧問の先生に寄附をするというストーリーがあっての話でした。

 

生徒さん、顧問の先生は勿論のことライトテストしをしていたら校長先生も出ていらして絶賛して頂きました。

 

4基で挟む様に照らすと今まで暗くて諦めていたこの時期の練習も時間いっぱいまでバッチリ出来る様になりました。

 

多摩辺中学校サッカー部様は今年と大会ベスト8

今回の強力な支援を得て更なる高みにチャレンジして「優勝」を勝ち取って頂きたいと思いました。